関東地方は予報通りに昼から雨天。現場は中断となってしまいます。
 内業もあるのですが、午後は春に向けてメンテナンスをしてみました。
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W3もチェーン交換です。W1同様横スラストのガタはすごいものでした…。
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 クラッチが重いのでワイアを新調したのですが意外にてこずります。ヤマハ車はイージーなのですが取り回しがWは独特です。外すのも難儀しまして、取り付けも結構苦戦しました。
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 ところで、マフラーを、オクで「2点吊」を落札できたので、交換。程度はまあまあですが、どっちみち適当なコンディションなので…。
 Wの初めての購入時に、「これは2点吊といって希少なのだよ…」といわれたのです。私的には初めてのWが「2点吊」だったのであまり感慨深くはなかったのです。
 しかし、2号機W3はエキパイは連結仕様で1点吊・・・。いい音ですが今回、2点吊を連結エキパイに装着してみて改めてWは2点吊が本来だなと感じた次第です。
 XS-1/TXもバットと葉巻とどちらもいい感じですが…。
 W1のマフラーをつけるといい音するよと言われたことがあり、今回外したマフラーをつけてみようかなと思ったりするこの頃です。
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 ところで先輩のブログやネットでシートの表皮再生ということに興味がありまして、ちょうど目の前にあったW1/3のシートに何とかならないかと、「アーマオール」を塗りこんでみました。手のひらにとって優しく塗りこんで1日おいていいい感じだったのでまた塗りこみさらに2回ほど繰り返したら。どうです!!。この時期触れたらキレそうだったシート表皮に弾力が戻っています。
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W1も…。これってもしかして…。他車にもやってみましょう。
 春が待ち遠しいですね。