55af0eaa.jpg

今年3回目のW1です。今日はロードスターのツーリングクラブに帯同させていただきます。自身のロードスターは前回の不調を引きずったままなので、他の車両をを選択。悩んだ末、W1としました。
 8時に出発して、小山の4号線のコンビニにつくと既に2名程がいらっしゃいました。挨拶をして、歓談。
 集合後は宇都宮経由で鬼怒川の簗場へ。鮎をいただくことが目的です。
6ba725b7.jpg

今日は20台以上集まりました。すべてXV1600R/Sです。ウォーリアとCB1300、W1だけが異教徒です。
鮎をおいしくいただいて、帰路は、一人別れて「日光サーキット」へ。同僚が一度見てみたらというので寄ってみました。
 写真がないのですが、興味深い趣味性の遊び?でした。
やってみたらはまりそうなので、遠慮しておきます。
 旧車実働個体の維持という趣味のほか手が回らないと感じているこの頃。走らせたり直したり楽しんでいます。